2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら矢野 琴美

2013/10/08(火)

矢野 琴美

普段はアパレル関係で仕事をしている琴美ちゃん。自慢の服も早々に脱がされて、キスと愛撫で気分は上々!太いチンコもズブッとぶっこまれ、瑞々しい裸は、気持ちよさで反応しまくりです!


おんな友達といっしょ ~お友達のアへ顔に大喜び~

最初はあんなに嫌がってたナオちゃんが友達を連れてきてくれました。罪悪感からの道連れか、淫乱からの乱交か。ナオちゃんくらい可愛いコだったらいいなぁ。登場したシュリちゃんは現在無職だそうです。やっぱ金かぁ。天然むすめはそんなむすめたちを随時サポートしていきますよ。ナオちゃんに勝るとも劣らない可愛いコなんで大歓迎。この二人が街を歩いてたらモテるでしょうね。二人の反応がやっぱり声をかけられまくってるかんじです。今回は交渉いらずのゴムいらず。二人ともエッチをするつもりで来てるから話が弾んじゃいます。面接から一気にスチール撮影。ナオちゃんは経験者としていろいろ教えてあげてね。シュリちゃんは実はご無沙汰ガールでお金目的よりもエッチ目的でやってきました。シュリちゃんのオッパイを揉み揉み。感度をチェックしてると友達のアへ顔にナオちゃん大喜び。最初はお互いに照れてたけど、こりゃ楽しくなりそうだ。ナオちゃんにも残ってもらってみんなで楽しみましょう。見てるだけのはずだったナオちゃんのマンコにもゴツい指が忍び込む!


女子○生に触りたいっ!!!

このご時世、普通には触れることのできない女子○生。肌が違うんだろうな~とか、どんなマンコしてるんだろうな~とか、エッチなのかな~とか。妄想は膨らむばかりです。


好奇心で撮影 

好奇心旺盛なかなみちゃん 撮影に興味が有るだけあって、かなりの好き者 カメラの前でパンティーをドアップで映され、脇からは陰毛が食み出しています すでに少し濡れ気味で、感度は抜群 福与かな乳房は揺れ動き、玉を舐めては興奮し、挿入されるとオマンコから厭らしい蜜の音が鳴り出します


遥めぐみ 復活

引退してから早数年、S級&癒し系AV女優として、一世風靡した遥めぐみちゃんがカリビアンコムに帰ってきましたー!目チカラのあるキリッとした瞳にふっくらとした柔らかな口唇、そしてFカップの巨乳も昔のままですよっ!男がめぐみちゃんの胸を揉みくちゃにすると久々の出演かめぐみちゃんの腰が以上なまでにうねり、カラダをヒクツかせます。Tバックのパンティーをズリ下ろすと綺麗に手入れされたピカピカオマンコが登場!大きく突起したクリをクンニ責めにすると、あっという間にオマンコびしょ濡れで連続昇天!グッタリしているめぐみちゃんに今度はフェラのお願いをしちゃいますっ。さっ、さすがS級女優だけあって、めぐみちゃんのフェラチオはヤバ過ぎるぐらいエロイですっ!続きは動画でお楽しみくださーい。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)


ち○ぽ洗い屋のお仕事10

人気シリーズ「ちんぽ洗い屋のお仕事」第10弾!!これまでのご愛顧にお応えし、シリーズ最多出演!!撮り下し20人17コーナー!!【新サービス】脚コキ洗い、圧迫胸洗い、トリプル全裸洗い。さらに【社会進出するちんぽ洗い】女子校生、学校保健室、飲料訪問販売レディとシリーズ史上最も豪華な「ちんぽ洗い」をお届けします!!


ユルユル泥酔娘をまわす

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/225-993918c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック