2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

エロ動画 平川 浅子

2013/10/06(日)

平川 浅子

エッチ大好き浅子ちゃんがまた来ちゃいました! でも実は恥ずかしがり屋で、彼氏に「気持ちいいところに当たるから寝バックをしてほしい」なんて絶対言えません! 今日はその願望を叶えるべく、照れつつもハメ師に寝バックをおねだり。念願の体位で本当に気持ちよさそうに喘いでいるので必見です!


チャットレディーの裏バイト

出張面接に行ってきました。今回の娘は長身スレンダーの美人さん。まだ学生さんだそうですが、バイトとしてチャットレディーをしているそうです。天然面接官の突っ込みが、コンピューターでするんだよねぇって、どんだけアナログなんだよ。それはさておき、あんなちゃんが言うようなことをチャットでしてもいいのか?きっとモニターの前の男子諸君を骨抜きにしてるのでしょうね。きっとえげつない技をもってるんですよ。アナタ目線で「パンツよごれちゃったかも」なんて話しかけながらピンクストライプのショーツに手をかけます。夜な夜なアンナこんなしてるんだ。いつものチャットは一人で寂しかったでしょうけど今回は名ばかりの面接で(やっぱり)、チンコの相手もしてもらいますよ。スレンダーのキツめマンコで気持ちよかったから、調子に乗った天然面接官が延長戦に突入!2回も射精させられちゃいました。さすがにチャットレディーなんてバイトをしているだけあって、男の気持ちいいツボをよく知ってます。


奈央さんオムニバス

もうこれ以上出てくることはないだろう。今後新しい作品を奈央さんが撮影するとも思えない。だからこそ、ぜひ観ておいてほしい。こんな女優さんは今後出てこないと思ってるから。


巧みに誘われて 

男の話術に誘われ、とある一室へ 話をしているうちに撮影へと突入 初めてなのか、少し緊張気味でオナニーを開始 恥ずかしさであまり濡れず、バイブでオマンコを攻撃 ぎこちない感じで亀頭を舐め始めます スレンダーだが乳房はなかなか 緊張したまま挿入される彼女は如何に


ピンコ立ちくびをハムハムランド 後編

電マでジィ~、バイブでブインブインと玩具責めにあう西山希ちゃん、金きり声をあげながら体をヒクつかせます。ぐっちょぐちょのオマンコにローターを未開発の綺麗なオマンコに放り込むと、眉間にシワを寄せながら体をヒクつかせて連続昇天!指で膣奥を穿ると潮大量放出。今度は希ちゃんの一生懸命フェラ!ぎこちないけど、とても一生懸命な姿に男たちの興奮大爆発。熱くなった極太チンコがメリメリと子宮が崩壊するほど、ド突きまくってアヘっぱなしですっ!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)


SOD的 コネ狙い!!SP野球拳 @就職活動応援編

毎春恒例の就職浪人生救済企画!!今回はSODへの入社をかけて6名の女子大生が藁をも掴む気持ちで超究極の就職面接に挑む!!社会で生きていく上で一番必要なものは自己アピール力。そしてSODと言えば野球拳…ということで重役だらけの試験会場でいきなり野球拳をしてもらいます!!じゃんけんに勝っても負けても脱ぐ心意気が大事なんです!!就職難にあえぐ女子大生もSOD面接で最後はあえいじゃいました!!


[豊満ボディ]小田 沙代

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/223-de14b870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック