2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】浜口 操

2013/10/03(木)

浜口 操

この作品を観てる人が勃起して、オナニーしてくれたら嬉しい、と言ってくれた操ちゃん! 今回は見せつけるかのようにオナニーして感じまくってくれちゃいました! エッチでも前回より開放的に喘いじゃって、中出し精子を受け止めた後は、「ドクドクいってる感じにハマりそう」と爆弾発言も!?


指令! ~オープンカフェでオナニーをしなさい~

どうもこんばんは、天然ドS係長です。刺激を求めてテン☆ムスにヤってきたアヤカちゃんと街へ繰り出しました。こういう高学歴の大人しそうなコがハメを外すとえげつない。前回の面接がよほど忘れられなかったのでしょうね。「もう普通のことじゃ濡れない…くなりそう(笑)」なに言っちゃってんだ、このバカ女。いろいろ話してると頭の中でピンクな妄想ばっかり膨らましてる感じのピンクな笑いをしますね。自ら進んでオモチャになると言うことですね。指令!アソコで飲み物買って、ソコでしてっ。要するに人がバンバン歩いてるオープンカフェでオナニーをしてもらいます。ヴーーーーとか怪しい音を響かせて、公共の場でウゴウゴもぞもぞ何してんだ。ウッとか声を出さないでください。お股をパクパクさせないでください。イったあとにおマンコを押さえないでください。バレる前に帰って来いバカ女。ロープで縛りあげてヤる。


いじめて下さい…

いっぱいいじめて下さい…美巨乳美女がドSな男の言いなりに!!淫語を言わされ、オッパイ、マンコを猛烈に攻められ感じる彼女!お願いしなけりゃフェラも挿入もしてもらえない…まさにドМの極み!!


スペルマ中毒 

男の股間見て笑顔を見せる「りんちゃん」 固くなった肉棒を交互に舐め始めます 高速手コキに見事な舌技で男達は連続発射 りんちゃんも舌先についたザーメンを美味しそうに味わっています 寝そべっている男の股間を踏みつけ、勃起した肉棒を足コキ 痴女的な行為と献身的なサービスを使い分け、まさに飴とムチ


夫の目の前で妻が ~抑えきれない妻の欲情~

結婚8年目、専業主婦のリサさんが夫の部下である男と旦那の目の前で自宅不倫生姦!「今、帰ったぞ。今日は部下を連れてきたから、酒を用意してくれ。」とほろ酔い気分で部下を連れて帰宅する夫。お酒を何杯か飲むとそのままテーブルで酔いつぶれてしまう旦那を横目に襲いかかる部下の男。「奥さん、アナタが忘れられないんです。」と肉体関係を持つ2人。喘ぎ声を殺し寝ている夫の横で突かれまくるリサさん。離婚&妊娠覚悟の自宅不倫生姦中出し!この作品を見逃したら一生後悔しちゃますよ!


就活女子大生

就活で東京に来た田舎女子大生達に「就活生の社会人度チェックという番組の撮影に協力して」と声を掛けエッチに持ち込むという企画!狙う子の条件はただ一つ『東京に憧れを持っていそうな子』就活に悩みを持つ彼女達に上手く付け込みエッチな事ができるのか?悩み相談の末に処女を捨てちゃう子まで登場!純粋田舎娘を丸裸に!


ネットカフェで料理の本を読んでた清楚系可愛い女の子の個室に突然おじゃまします!

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/220-3691d33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック