2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら夏川 保奈美

2013/09/29(日)

夏川 保奈美

大人しい印象の保奈美ちゃん! ハメ師の「舐め方教えましょうか?」に「お願いします!」と応えるエッチに興味津々っ娘ちゃん! しかし一旦チンコが挿入されると…その腰使いにハメ師圧倒!? しかも締まりがよすぎてすぐイキそうになる絶品マンコ! エロい素質充分でした!


サンタが部屋にやってきた!

メリクリ!ビーチク!クリトリス!やってきました美乳のサンタ!彼女がいてもいなくても呼びたいデリヘル嬢。性なる夜にコールしたら、なんとサンタ姿でやってきた!人肌恋しい季節にこんな嬉しいサービスしてくれるこのデリヘル嬢…、ヤバイもう好きだっ!チロチロと裏筋から金玉の裏まで舐めてくれる至福のスケベ技術も最高!お返しにと、オマンコ触るとそこはもう大洪水!ちょっと電マでいじくっただけで撃沈、猛烈にイっちゃった。「なんかごめんね、サービスするのが仕事なのに…、最後までしていいよ…。」 What? いま何と言った?俺の耳には 「シテイイヨ」 と聞こえたけど…、正気ですかっ!?何にせよ、喜んでチンポをブチ込ませていただきますっ!「中はダメだよ」って可愛く言われても止まりませんよ。オマンコというクリスマスケーキにたっぷりと俺の生クリームを注入しますっ!クリスマスって最高!愛してるぜ、すぐヤらせてくれるサンタのデリヘル嬢!


週末は熟女!!

なんだか熟女がヤラレテるというのはとても興奮しますね!!無理矢理感がリアルでとてもスケベです!!


お仕置き授業 

成績下降で家庭教師に指導を受ける理沙ちゃん 勉強に身が入らない子には体に直接教え込む 指マンで徐々にオマンコを潤滑させ、肉棒を丁寧に舐めることも直接指導 乳房に肉棒を挟む訓練をし、幾度もオマンコに出し入れし、FUCKの予習復習!


爆乳ナースの訪問射精診断

自分1人で射精できないと言う現代の草食系男子に愛の手を!イヤ、救いの爆乳を!「先生、どうしても射精できないんです。すいませんけど見ていただけませんか?」と患者の要望に泌尿器射精科のドクターと共に訪問診断に出掛ける爆乳ナースの辻井美穂さん。患者宅に着くと早速、治療開始。見るからにナヨナヨした草食系男子のフニャチンポをいやらしい手つきで優しくシゴき、体温チェックはチンポを口に咥え、そして、Iカップ爆乳で射精治療スタート!フニャチンから勃起したものの射精には至らない患者をドクターも加わり3P射精治療!果たして草食系男子の治療は成功するのか?卑猥な治療内容はアナタ自身の目でお確かめを!(ドリームルーム社提供配信:枯葉ジジイ)


素晴らしき日本の拷問2

日本古来の「拷問」が再び現代で行われたらどうなるのか?男女共学の学校を舞台に、前作では紹介出来なかった凄惨な拷問が登場!「拷問水車」での水責めはもちろんの事、水槽にドジョウを流し込む「生ドジョウ地獄刑」や「公開交尾刑」など今まで見たことのない新たな拷問も加わり、前作を超えるスケールで拷問の世界をお届けします。


[はまりすぎ注意ww]早見 麗子

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/217-4b9a5a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック