2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

エロ動画 近田 文恵

2013/09/05(木)

近田 文恵

ロリっ娘大学生の文恵ちゃんが来てくれました。恥ずかしそうに俯くこんなコに、今からチンコを挿れちゃうなんて、想像しただけでもフル勃起!? どんなボディをどんな風にくねらせてどんな風に喘ぐのか! とくとご覧ください!


ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~でかいクリより恥ずかしいスッピン公開~

ひとり暮らしの女のコのお部屋にお邪魔して、女のコ自身の中にもお邪魔しちゃう良いニオイがしてきそうなうれしい企画。「ひさしぶりぃ」と勢いよくドアを開けてくれたのはクリトリスが大きめのエロマンコ仁美ちゃん。あれ以来クリは成長してるのかどうかチェックアップにきましたー。雰囲気はだいぶ大人になりましたね。でも仁美ちゃんにとってはホームだけあってテンション高め。ポケットから取り出されたローターを見てうわぁっと悲鳴を上げます。そりゃそうだ、クリトリスに直当てするローターなんだからちゃんと保管しろよ。ごめんなさいね仁美ちゃん、気が利かないハメ師でって、もうクリトリスがでかくなってるね。露もいっぱい出てるからサクッとおチンコが入っちゃいました。流行のスローセックスなんて露知らず、玄関開けたら数分で挿入しちゃいました。ちょっと落ち着け。仁美ちゃんもハメ師もテンションおかしいぞ。落ち着いてシャワーしましょう。そんなに焦ってるから熱いお湯がチンコにかかって飛び上がるんだよ。チンコ熱かったからスッピンになってくれる?化粧落としを準備してきた変なところでマメなハメ師に乗せられてスッピン公開の交渉成立。オマンコにチンコが入ってるところを撮影された後なのにスッピンになることを恥ずかしがるその心理とはいったい?


我慢できないっ!!!

男より女の子の方が早く入れたい傾向にある。いろいろ触られていっぱいエロ汁出してても、結局はチンコ待ちって事みたい。男の子は逆にジラシタイ時もあるよね。


じっくりと 

焦らすように男を挑発する女 言葉責めで男を高揚させ、亀頭をじっくりと舐め回す しゃべりながらのフェラが男を興奮させ、我慢汁はあふれ出すばかり 挿入すると男の硬い肉棒がオマンコに突き刺さり、たっぷりザーメンを放出した後の、お掃除フェラも忘れません


Oh! Summer乱交 ~王様ゲーム編~

夏だ!野外だ!乱交だっ!!相葉みりあ、清水りさ、黒瀬ノア、星野あいか、七瀬あさ美のヤリマンギャル5人が開放感溢れる野外でハメを外して乱痴気合コン!BBQと酒でテンションMAXの男女がイキつく先は・・・合コンの定番「王様ゲーーーーム」!もちろん罰ゲームはXX(チョメチョメ)!イヤがったってもう遅い!王様の命令は~?絶対っ!!5人横並びでのおっぱい&膣圧チェックに始まり、命令は徐々にエスカレート!挙句の果てには、二組に分かれての壮絶な早抜き大会!フェラを性するものは世界を精す!勝てば官軍、負ければ・・・?!五人五色のマ○コが淫れ咲く夢の乱コン(乱交+合コン)物語!どの娘に出すもあなたの自由!こっちの愛液(みつ)もあっちの潮(みつ)も全部まとめてあ~まいぞ!さあ、動画が終わる前にどの娘にするか決めませう!(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)


「超」ヤリまくり!イキまくり! 相澤リナ

絶世の美女と呼ばれるにふさわしい相澤リナちゃんが24時間SEXに初挑戦!その名の通り24時間イカされまくりの怒涛の10SEX!!普通に生活している中で突然現れる何人もの男たちをHが大好きで堪らないリナちゃんは笑顔で迎え撃つ。相澤リナファン待望の喘ぎまくり、悶えまくり、イキまくりスペシャル!


女子アナのエロエロレポート

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/204-223a279b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック