2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

エロ動画 栗田 愛子

2013/09/03(火)

栗田 愛子

半分処女だという愛子ちゃんの初体験はなんと3ヶ月前! あまり使ってないマンコは受け入れ態勢がまだ整っていません!! でも今日はハメ師のデカチンがぐいぐい肉の壁を押し破っちゃいます!? 痛がる彼女はまさに処女喪失の再現! ハメ師はお構いなしに気持ちよくて腰振っちゃいます!!


穴あき下着でエロスジ全開!

なかなか可愛い女の子が撮影に協力してくれました!今回の主役はなつきちゃん、21才。なつきちゃんの特徴は甘えたでちょっと萌えキャラを思わせる声。なつきちゃんはカメラが回り始めるとあまり緊張を感じさせないほどノリノリで全く抵抗なくこちらの要望に応えてくれる素直でエッチな女の子です。まずはスケスケのランジェ+股割れパンティに着替えてもらい、ローターやバイブで彼女のマンコを玩具責め。既に快楽に浸り「好きにして状態」に早変わり。手マンや高速ピストンで激しく彼女を掻き回すと奥からいやらしい音とお汁がどんどん溢れ出し、部屋中に喘ぎ声が響く!その後は本物のチンコで合体!是非このエッチななつきちゃんの乱れっぷりを見てあげてください!


友達と思ってたのに…

よくあるよね。仲のいい異性の友達とやっちゃう…なんて事。たまにいろんな話聞いてたりすると間違っちゃうんだよね、この事やっちゃってもいいのかな、なんてね。それがこれだよ。


ハメ撮り体験 

何処にでもいそうな素人娘 ハメ撮りだと燃えるのか感度は徐々に加速します 上目遣いで亀頭をチュパチュパ 一気にあふれるザーメンをグイッと一飲み 腰を振る度映像がゆれ、臨場感は抜群 局部の出し入れもそのままお届け 体に浴びたザーメンを全身に塗り始める「れなちゃん」です


制服下乳学園

下からのアングルがズルイッ!下乳がセーラー服から見え隠れ。チラチラチラつくピンクのビーチク。大人気娘吉田花ちゃんのムッチムチに張りまくった乳首がセーラー服を浮き立たせます!そんな花ちゃんの乳首を制服の上からペロペロシャブリつくと化繊で出来た服があっと言う間にスケスケです!スカートをゆっくり捲り上げると、純白のパンティーに男のチンコを熱くします!顔騎の体制で夢中で男がクンニをすると、花ちゃんの体がヒクッヒクッと気持ち良さそうに感じます!チンポを前にすると表情が変わりメチャ嬉しそう!おいしそうにチンポをしゃぶり、挿入されると自ら腰を振るわでかなりのスキモノのに大変身!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)


筋肉超美人レスラーVSレイプ魔

業界内で話題騒然の筋肉超美人レスラーが満を持してSOD看板企画“vsレイプ魔”シリーズ初登場!!これまで数々の腕自慢が挑戦してきた今作品に歴代最強、鋼鉄の肉体を持った挑戦者が現れた!!幼少の頃から始めたレスリングはキャリア10年以上、華々しい経歴と幾多の強敵と渡り合ってきた超ベテラン。多彩な技を駆使してレイパー達を迎え撃ち見事勝利を勝ち取れることができるのか!?


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/202-5bd7342d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック