2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】綾瀬 ゆり

2013/07/27(土)

綾瀬 ゆり

彼氏が5年いないというゆりちゃん。その間誰ともエッチはなくて、今日のチンコが5年ぶり!久々にチンコが貫く感覚をじっくり味わった後は、思い出したかのように腰を振ってハメ師もびっくり!5年待った興奮に愛液もたっぷり、最後は超大量精子をどろっと押し出しちゃいます!


サマーガチナンパビーチ7 ~巨乳美人とはまずセフレから~

ほのかに秋が香り、夏も終わろうとしている今日この頃。そしてこの大人気企画サマーガチナンパビーチもいよいよ最終回を迎えました。香るむすめを求めてビーチのはしごまでして、いったいどんだけ腹すかしてんだ。そんなときに声をかけたのが美白巨乳のサクラちゃん。腹ペコの我々の前にそのおいしそうなオッパイは誘ってるようなものですぞ。で~あいはっ♪お~くせんまんのっ♪エロも~ぅそ~♪サクラちゃんはというと、ホントに腹ペコだったらしく、ホットドッグを買ってあげたらホイホイついてきました。ホットドッグをしゃくりながら(ちがっ)、食べながら車へと移動。ねね~そのホットドッグしゃぶるより、僕のをしゃぶってくれよ~!よく見るとピンク色の乳首がピンとたっているのでこりゃOKサインでゴー!!可愛いアエギ声を発しながら、腰を無意識にくねくね。本当にHが好きなんだね。水着から染み出る愛液を吸いながら、艶かしいEカップをモミモミ!白濁液でおマンコを濡らしたらローターをON!ヨダレを垂らしながらよがる巨乳美人にはセフレがいっぱいいるんだって。なんてすばらしい夏でしょ!


凄いの着てるよ!!

マン毛がはみ出てしまうこの衣装なんでしょう!!またこれがマン毛が濃い女の子でものすごくはみ出てるんです!!こんな格好でたくさんの親父たちに触られてる姿は大興奮!!


制服征服 

誰もいない暗い部屋に連れ込まれたJK美奈ちゃん 見るからに厭らしそうな男に辱めの洗礼 恐怖に怯え男の行為に触れながらも身を任せます びびりながら舌先で亀頭を舐め、無理やりオマンコをむき出しにされ男の肉棒をオマンコに入れるしか助かる道はなさそう 手足を拘束され一人取り残された美奈ちゃんは・・・


Debut Vol.4

ヤング!ヤング!もっこりヤング~!久々の大型初裏新人さくら萠(もえ)ちゃん、あどけない表情でくるくると踊りをみせる~。そんな姿を見ているだけでオッサンガチ興奮!スケスケのスク水姿でヨガのレッスン。鼻でゆっくり呼吸しながらもお股にはローターが装着されています。腰をヒクヒク前後に大振りして、バックンバックン連続イキ!さっぱりした顔で更衣室で洋服を着替える萠ちゃんに突然男たちが乱入!スカートを持ち上げると可愛いTバックがほんのり登場!男たちはガチガチになったチンコを萠ちゃんの口に強引に押し込みます!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)


僕のかわいい妹みゆちむと毎日中出しH 美咲みゆ

兄妹なのに受け入れてしまうカラダは渇くことはなく、禁断の関係を続けてしまう…。しかしある時、いつものようにイチャイチャしている所を目撃されてしまう。ラストのSEXはまるで自分のすべてぶつけるぐらい深く熱く本能剥き出しのSEXになってます。映画やドラマを超えたストーリーは必見です!是非、お見逃しなく!


原口 麻紀

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/189-58fc5a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック