2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら袴田 澪

2013/07/16(火)

袴田 澪

エッチが毎日したい!年上のおじさんが好みの澪ちゃん。いつも透けた下着でイベント関係のお仕事をしているかなりエッチな女の子♪普段からソフトSMや目隠しや縛られたい願望が…。そんな彼女の得意技フェラで「ちゅぱちゅぱ」チンコに没頭。感度良好の喘ぎ声が部屋中に響き渡っちゃいました!


ガチナンパ ~ご飯よりモデル撮影に興味津々の19才~

夜の街でガチナンパを決行!夜も更け「今日はもう無理かも...」と諦めかけたその時、スレンダーで可愛らしくひときわ目立つギャル系の女の子を発見。彼女のお名前はすみれちゃん(19才)。ご飯食べに行くことには興味がなかったが、モデルの仕事でうまくいけば稼げるよと言う事には興味深々の様子なのでプロフィールを作ってあげようということでナンパ成功!彼女の気が変わらないうちに、早速撮影場所のホテルへ直行。写真を撮っているところからカメラを回し始めるとファッションモデルもやってみたいと言ってきたので、ではスタイルチェックということで下着姿になってもらい、どさくさに紛れて乳首やお尻をサワサワと弄っていく。だんだんとエロ顔になってきたのでもっとエロ顔を要求しようとしてノリを弄り、手マン、ローター、バイブ責め。何だかとてもエロい娘だったようで、直ぐにおマンコはグジュグジュのビチョビチョ。その後すっかり喘ぎ声全開になった彼女に、パンパンに破裂しそうなイチモツを挿入!カメラの前で繰り広げられた十代のギャルの痴態を是非ご覧いただきたい!


女子○生にナマ、中出しx2

世の中には、ナマ派、ゴム派といると思うんだけど、みんなどっちがキモチいいかはわかってるはずなんだ。それも相手が女子○生。なのにナマ、中出し。ハンパない達成感だよね。


過剰サービス 

急に男に声を掛けられ、駐車場で青空フェラ かなりのバキュームで口にたっぷりザーメンを吸引 妖しいお店に入店し、大胆なオナニー 客らしき男のパンツを嗅ぎまくり、バイブを挿しながらのフェラチオ 後はそのまま身をまかせ、男の欲求の捌け口としてオマンコを開放!


僕のペットは河西ちなみ

すんげー可愛いロリペット!その名もネコ。カリビアンコムで10年以上会員続けたらプレゼントとして貰ったんだ。彼女がいなくて寂しい俺に、ちゃーんとバレンタインチョコを用意しておいてくれた可愛いやつ。でも俺だけのご奉仕ペットのはずなのに、ちょっとオツムが弱いのか、俺の留守中チョコに目がくらんで友達のチョコトッピングチンコをペロペロしてたw でも「チョコ好きにゃん」って目が輝いてる姿もまた萌え~。いいや、3人で楽しんでしまおう!今度はネコの敏感乳首に、チョコレート塗ってあげてペロペロ。エロ可愛い声で鳴くんだぁ~こいつが。ペットだから何してもOK。二人して生でハメちゃおうか。ついでにピュッと中出しまで…。一家に一匹欲しいエロペット、今度は長年会員してくれてる、君のうちへ届く、、、かも?w(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)


女子校生と出張(恥)生脱ぎ野球拳 in MM号

AV出演が可能になったばかりの卒業式を終えた女子校生に声をかけ、通学路に置かれたMM号の中で野球拳をやってもらっちゃいました!!同級生や後輩が通りすぎる中、超ドキドキ羞恥ゲームを初体験!ルールは簡単!勝てば卒業祝い、負ければ全裸になって学校では教えてくれなかったHな授業受けていただきます!!


スレンダー美女に生ハメ中出しのラブラブファック!!

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/179-04181991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック