2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら田口 瑠奈

2013/07/13(土)

田口 瑠奈

「屈辱的なことをされるのが大好き」と過激な発言も飛び出す瑠奈ちゃん! それでは今日はいつもより激しく責めちゃいましょう! こんなに可愛い顔が、繰り出されるハメ師の責めでどんな表情になっちゃうのか…!? たっぷりいじめられて最後は中に大量発射です!


サマーガチナンパビーチ5 ~遊泳禁止のビーチで思いっきり青姦~

サマーガチナンパビーチ!ふぁいぶーー!と言いつつも実はエピソード1。以前にナンパして出演交渉を進めていたマキちゃんがOKをくれたのでビーチにいっしょに連れて行くことにしました。待ち合せでネタばらし。いきなりビーチへ向かうと言われても意外とひるまないですね。そして到着。海キレー、きもちいいねぇ。いやいや、何かおかしいです、怪しいですね。そうです、マキちゃんを連れてきたのは遊泳禁止のビーチです。けけけ。人っ子一人いませんね。そりゃそうです、泳ぐことが目的ではないのですから。さっそくその辺で水着に着替えてもらいましょう。太陽の下で色白の肌が眩しいーねー。せっかくビーチまで来たことですから少し泳ぎましょう。水の中でちょっとした悪戯をするのも趣があっていいですしね。水際でピチャピチャじゃれあっている間に青姦の準備ができました!こっちゃきんしゃい美白ちゃん。


奈○さんのオナニー(秘蔵 蔵出しver.)

もはや芸能人の及川○央さん。が、過去の撮影でやってくれてたオナニー映像。女子○生のコスプレも披露してくれたうえ、本気のオナニー。○央さんの本気のお汁も披露してくれるんだ。これ観て、ガチで抜いてくれっ!!!


刺激が欲しい 

男の補助を受けながらオナニーを開始 優しくオマンコにバイブをあてがい興奮気味 尻を突き出し、オマンコを全開に見せ付けます ベッドではパンストを破られ、やる気は更に上昇 膣から愛液をたっぷり出してマングリ返し 気持ちよさは腰の動きに比例し、喘ぎ声も響き渡ります


ご奉仕メイド

いつも失敗ばっかりのおっちょこちょいメイド・ひかる!頑張りやさんなのに何故か報われず今日もご主人様役のお客さまに、ケチャップべっちょりかけちゃいました。お詫びにおっぱいもんでください!ご主人様の言いつけどおり、金玉だってペロペロ舐めます!ケチャップのお詫びといってはなんなんですが、私の顔にもイッパイザーメンぶっかけてください!そんな頑張りが報われて、ひかるにもリピーターがつきました。それでも相変わらずの失敗続き、カラダを張ってお詫びの日々!上下のお口で従順にご奉仕!膣の締め付け具合もご要望どおり!今日は中出しだってサービスしちゃいます!ご主人様、今日も楽しんでいただけましたか?(ドリームルーム社提供配信:ワタナベカリナ)


日焼け美人を探せ!

寒~い冬の真っただ中なのに、こんがりと日焼けした南国帰りでテンション高目の女の子たちを“日焼け美人を探せ!”という偽番組に出演させ、MM号に連れ込み“ツイスターにリンボーダンス”などで日焼け跡を堪能!賞金を目指し夢中になる女の子たちの健康的な小麦色に映える水着日焼けラインは美白女子よりもエロかった!


【エロ動画】かすみりさ オーガズム覚醒【無料AV見放題】

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/176-5d6d651d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック