2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】相模原 繭

2013/07/10(水)

相模原 繭

締まりがよいという繭ちゃんのおマンコを、しっかり見るためパイパンにしてもらえないかとお願いすると、「いいですよ」だって。彼氏がいないからって知らないおじさんのそんなお願い聞いちゃっていいんですか!? いい娘なんですね、こんないい娘にはついでに中出ししちゃいましょうね!!


パパの車の中で淫行する巨乳娘

「今日お父さんの車乗ってきたの~」2時間くらいかけて待ち合わせ場所に来てくれたゆっきーなーとは前回あった以来だ。前回とカラっと雰囲気が変わって、なんだか大人っぽくなった。「あ~、前の彼氏と別れたんだ~」「あ、そうなんだ。じゃー今はフリーだね」=触り放題、もみ放題(笑)今日は楽しいドライブをしよ。そしてお父さんの愛車の中でおマンコも触らせてよー。なんかこれがお父さんの車というだけで、なんか罪悪感と背徳感とわくわく感でなにがなんだかわからなくなってきた!運転中におっぱいやおマンコを触られ、危ないけどドキドキするぅーうわっ!いきなりのキスでスイッチオンしたゆっきーなー。後部座席へ移動し、大股を開いたら「あら~、長い間運転してきたから、おマンコが汗かいてる(笑)」え!?ちょっとこれお父さんの車だからシミついたらヤバイって!!!!


豊満美乳

なんとなくだけど、胸の大きい子は肌がキレイな子が多い。そんなカラダの持ち主たちを僕らはいつも探しています。


日焼けした素肌  

日に焼けた肌が健康的な舞ちゃん 水着の残した白い乳房が印象的です まずはバイブで陰部を攻撃され、気持ち良さのあまり体はピクピク痙攣 クンニするとオマンコは卑猥な音を立て愛液を垂れ流します 柔らかな乳房でパイズリし乳房を揺らし、体をくねらせよがりだす


嵌められた外商部員

カリビアンデパートの店頭販売員から外商部に転属になったきよは。このデパートの外商部は業界内でも急激に売り上げを伸ばしていた。しかし、これには理由があった。それは営業成績を上げるために、外商女子部員に「枕営業」を行わせていたのだ。クビになりたくない一心で上司の言われるままに得意先の前で自らマネキンになり、高級ドレスを売るきよは。顧客の要求が終わるはずもなく、その肉棒をしゃぶらされることになった…。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


隣に旦那がいるのに この男に何度もイカされています

春雪の温泉郷の露天風呂にやって来た仲睦まじい若夫婦…でも妻には夫に言えない秘密!?高額アルバイトの募集に釣られ2人で温泉にやって来たのだ!男湯・女湯が壁1枚で隔たれた露天風呂へ別々に…隣で夫が入浴しているにも関わらず女湯で繰り広げられる有名男優との情事!夫にバレない様に声を押し殺し必死にガマンする!


徳永 久美

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/173-001b52fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック