2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

エロ動画 浅野 純子

2013/07/04(木)

浅野 純子

H大好き純子ちゃん! むっちりボディとぐっちょりマンコを引っさげて2度目の登場です! パカッと開いてジューシーな肉の壁をばっちり記録! じゅるじゅる舐めて指を入れると潮もドピュッと飛び出しちゃいます! 最後はもちろんあったかい精液を、その中で感じてもらいました!


素人ガチナンパ ~私、セフレとのHにしか感じないの~

今日も街へと繰り出し獲物を探しに…見かけたら声かける、かわいかったら声かけるそば通ったら声かける、見境なく声をかけまくる!!しかし世間の風は冷たかった。なかなか見つからないものです。それでも根気良く諦めないことは大事だ!!エロの神様に僕らの願いが通じたのか笑顔がとってもかわいい女の子をゲッツ!水を獲た魚のように僕らのテンションはMAX。これを逃したら後はない!今日もう適当にインタビューネタで巧みに口説きホテルへ直行!今回の女の子は彼氏と遠距離恋愛中でなんと彼氏とのセックスはキライと暴露そして何人かのセフレと毎日愉しんでいるらしい。じゃー話は早い!このままセフレになりましょよ。。。うん、いいよ♪


女子社員を食べちゃいました。

週に5日は会社で一緒に過ごしてる女子社員、好きになってもおかしくないですよね。だからと言って盗撮はいけません。でも女の子もオフィスでオナニーって…。手持ちぶさただったのかな。


コスプレ乱交 

JKコスプレの女を調教 嫌がるのも始めだけ 行為が始まると、オマンコからは蜜がたっぷり溢れ出す マングリ返され更に興奮し、一心不乱に2本の肉棒をシャブシャブ 上下の口を肉棒で塞がれ、隣で交わっていた仲間達も入り乱れての乱交勃発


クルーザーで弾けてまうヤロ 後編

クルーザーパーティー大騒ぎ。シャンパンを飲みすぎでグッスリ眠ってしまった男女6人。気が付いたら何者かに両手を縛られ、身動きのとれない相武ナナミちゃん、雪乃紗恵ちゃん、真咲アイラちゃん。船長や料理人達が男たちが寝ている隙に縛って個室に押し込む。そして残された娘達に「船は占領した、俺達の言うことを聞かないと帰れなくなるよ~」と脅されおっぱいを揉みくちゃにされる。ソムリエが選ぶ極上のシャンペンボトルをゴリゴリオマンコに突っ込まれ喘ぐ3人。シェフ一押しの料理までドンドン入っちゃいますっ!気持ちよくなった娘達に気持ちい風が吹く甲板で生ファック!開放感に包まれながら脅迫されているのを忘れておもいっきり喘ぎまくりますっ!(ドリームルーム社提供配信:カリキング)


生唾を飲んだ女子校生を4回イカせる

放課後、友達に約束をすっぽかされた孤独な女子校生2人。彼女達は導かれるように都会の片隅に佇む映画館で上映中のちょっとえっちな映画を見ることにする。映画のベッドシーンを食い入るように見る女子校生。そんな、明らかに興奮した女子校生に接触。痴漢に気付いた女子校生は声も出せず、静かに抵抗する。上映中の映画館で、誰にも気付かれず、何度もイカされる女子校生。恥ずかしさは次第に薄れ、男を受け入れていく。


小谷 和美

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/167-43512cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック