2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

HD超VIP禁じられた関係4・後編 叶和香

2011/11/15(火)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    
HD超VIP禁じられた関係4・後編 叶和香
あの叶恭○を彷彿させる、バスト112cm・Lカップの超美爆乳叶和香の『禁じられた関係』の後編。お父さんには内緒よと息子と前回禁断の関係になってしまった和香。それを目撃していた人物がいたのであった!舞台はいきなり飛んで旦那のお葬式から。義理の父親に脅迫されあれよあれよと葬式に参加してた人達、住職も含めて乱交スタート!旦那の会社の同僚、義理の父親、息子、そして住職にまで中出しされ顔にはザーメンのぶっか けの嵐でもうすっちゃかめっちゃかですが、これはオススメ!濃い1本です!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)    
-友田真希(近親相姦)
ジャパビューティー,japabeauty.tv,友田真希(近親相姦),淫乱若妻・人妻「友田真希」ちゃんの近親相姦モノです。このいかにもスケベな巨乳淫乱ボディーがたまりません。嫁の真希さんはおじいちゃんに肩もみで親孝行?ありえない設定ですが、階段で息子がオナニー?それを発見お母さんの真希ちゃんがもちろん注意!お母さんはおじいちゃんとやってるじゃないか!と指摘され仕方なく息子とエッチするハメに・・・息子も本気のファックに感じまくりの真希さん!淫乱ファックはさすがに見ところ十分です。近親相姦、想像しただけで見てみたい!ファン必見のおすすめ作品です!
夢見る大和撫子 パート2
こんばんは!今回ご紹介の夢見る大和撫子パート2は、自信を持ってご紹介します。まずは、エロ~いイメージ映像から始まりトークなしでそくエッチが始まります。フェラチオをしながら電気あんま責め!あまりの気持ちよさに「出ちゃう~もう出ちゃう~」と喘ぎまくり「ジョロロロロ」と大量潮吹き!シーツをぐっしょりとぬらしてしまいます。気持ちよくなったところで相手に乗っかり騎乗位でガンガン腰を振りまくり!体位は、上に乗っかっているのが多く騎乗位好きにはたまらない作品になっていますョ♪ところどころで2つのカメラで撮っていて挿入シーンのドアップや気持ちよさそうな表情など臨場感たっぷり!最後は、バック→正常位でガンガン突きまくり大量中出し!これであなたも大量に抜いてくださいね!
美人OLの復讐 残虐のリンチ拷問責め
奈美の母親は7年前に殺害された。奈美は復讐を誓い、当時嫌疑があった課長を捕縛した。課長を胡坐縛り責めにしてブーツ責め、圧迫責め、蹴り責め、更にギロチン台に縛り、革鞭、バラ鞭、一本鞭で激しく拷問した。課長は壮絶なリンチに絶叫し主犯は社長であることを白状した。社長を睡眠薬で眠らせベットに縛り付け、革鞭で打ちながら足で頭、顔、背中、お尻を踏みつけ、更にバラ鞭、一本鞭で強烈に責め、背中に蚯蚓腫れが出来あがり社長も遂に白状した。奈美は最大の屈辱・苦しみを与えて復讐することにした。2人の両手を吊り母親の恨みを晴らすべくバラ鞭、一本鞭で男の絶叫を楽しんだ。犬にして檻に飼い足裏を掃除させ餌は踏みつけたバナナを足で食わせた。人間馬では一匹に騎乗し他の一匹を縛り鞭打ちを楽しんだ。処刑は母親と同じ苦しみを味あわせるため課長は両足を吊りアナルをペニバンで犯しウンコで汚れたペニバンを舐めさせ顔面騎乗で窒息させた。社長は人間ブランコにして遊び、最後は巨尻で圧迫・窒息させ復讐は成功した。
うろつき童子 新サガ 3(不明)
名作「うろつき童子」のシリーズ作品「UROTSUKI」の第3章。神の中の神である「超神」が、世界を人間界・魔界・獣人界の三つに分けた。しかし魔界には、数千年後に超神が再び現れて三つの世界を一つにし、永遠の国をつくるという伝説があった・・・。三百年前、獣人界で悪さを働きすぎて処刑されることになった「天邪鬼」は、かつて反逆者扱いされて亡くなった父の汚名挽回を交換条件に、「超神」の手がかりを求めて魔界へと送り込まれた・・・。ボクシングの決勝戦で優勝を勝ち取った尾崎の身体に、またもや異変が起きる。その瞬間、魔界の手の者に百合をさらわれかけたことで遂に「超神」の姿(?)になってしまう尾崎。気を失った百合を抱えながら、コトの元凶である魔界女王の元へ飛び込んで行くが・・・・・ 今回の後半部分では更なる急展開が待ち受けている。エロ的には、女王の娘のオシオキFUCKと美佳ちゃんのトイレオナニーがある・・・美香ちゃん・・・そんなにエロい娘だったのか!最高っ!!
人妻クラブ

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/157-8f91defc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック