2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

一般熟女マニア 立花優

2011/11/02(水)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    
一般熟女マニア 立花優
カリビアンコム、今回のムービーはマニアックの皆様方のために用意させていただきました。というのも素人人妻!カリビアンコムではめったに出さないこの部類。しかし、熟女はテクニックと経験があるせいか全てが上手!見ているだけで、「おっ!そこはナイスなツボだよ~っ!」といいかけたくなっちゃいます。そして今回もまたまた2本立てと超~豪華!ということで、2人の熟女に出てもらいました。1本目はてっちゃんのお母さん似 !立花優さんです。いきなりパンティーをチラつかせながらのトーク。そしてその後は、美しく透き通るような肌をモロに出しオナニーシーンへと。マッサージ機を使っての攻めでは、優さんすっご~く気持ちよさそうです。(彼女本当に何回もいっちゃってます!)2本目はカズ君のお母さん似の神野美雪さんです。こちらもまた120%エッチ大好きな熟女!ぴちぴちの洋服を着て、ノーパンでストッキングをはき、オナニーをしながら画面の前のあなたを、す~ごく性的に誘惑します。それを見ているだけで、もうあなたはいつの間にか美雪さんのとりこになっています。どこまで耐えられるか、1度あなたも試してみては?!
若林 るみ
フェラが丁寧な恥ずかしがりギャル‘若林るみ‘ちゃん18歳。音楽の専門学校に通うピアノ教師志望の女の子。最初は緊張でノリがイマイチだったが、カメラを置いてからの1人Hからはリラックス。性格もよく、カワイイ音をたてながらのバキュームフェラは見どころありの1本です。お尻もきれいで、ラストはおもいっきり顔射でフィニィッシュ、オマンコした後はぐったりしてました。
9人エッチ詰め合わせ
今回の作品はなんと合計9人の女性が登場しちゃいます!!こんな作品はなかなかないっすよ~!1人目の女性はグラマラスなボディのセクシーお姉さん!この巨乳たまりませんっ!二組目はセクシーな巨乳お姉さんと可愛いギャルの3Pッス!!パイズリまでしてくれちゃいます!三組目は巨乳人妻系のお姉さんをバイブやローターで攻めまくりますよ~!四組目はセクシーお姉さんが男をガンガン責めてくれちゃいます!五組目は露天風呂での露出エッチです!駅弁なんかもしちゃいますよ~!六組目は2人の女の子を同じ部屋で攻めまくっちゃいます!七組目はこれまた爆乳の女の子との濃厚エッチになっております!これだけあれば10回はヌけちゃいますよ~!前編見ちゃってください!
奴婢 其の参
流れ出る鮮血…耐え難い苦痛を悦んで受け入れるその瞳は何を映すのか。Mの本性を曝け出す少女達。流れ出す血、溢れ出す涙…。徹底的暴力肉体完全破壊。その時少女達は何を思うのか!?
特務捜査官レイ&風子 VOL.3 裏切りの受精調教(不明)
【モザイク】麻薬組織「十二天使」のボス、黄龍の罠にはまり囚われの身となったレイと風子。レイは隙をついて逃走を図り先に囚われていた妹を助け出す。一方、風子は黄龍のレイとの仲を裂こうとする讒言に惑わされ、少しづつレイに対する不信感を募らせていく……!二人の特務捜査官を襲う被虐の罠はいよいよ最高潮を迎える!!
人妻クラブ

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/146-eb76053b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック