2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

一般禁断 金子リサ

2011/10/30(日)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    
一般禁断 金子リサ
カリビアンコム企画「大人の女」。2番手は最高級熟女優とも言われる、人気熟女アイドルこと金子リサさんです!茶髪の巻き毛に厚化粧そしてスケスケのエッチな網タイツでソファの上でオナる姿はセクシーな大人の女その者! !エロい喘ぎ声に色気ムンムンの表情はカリビアン嬢でも見惚れるほどです!男に乳首を舐め舐めされ、オマ○コをいじられてる時も腰をくねくねさせ感じまくっているのが画面から伝わってきます。中出しされた 後の金子リサさんの表情といい、オマ○コから滴るザーメンはエロすぎ。シャワーを浴びて熟した体を洗いながらもまだオナり続けるリサママ。。。お待たせしましたここからがリサママと息子まもるのストーリーの始まり!いつも家に居る息子まもる。土曜になるといつになくめかしこむ母親をみて、変に気になるまもる。めかしこんだ母(金子リサ)はそんな息子を置いて今日も浮気相手のもとへ!ホテルに着くと間もなく浮気相手にフェラをするリサママ!欲求不満な人妻っぷりを発揮しています。浮気相手はあなたです!カメラアングルがあなたのチン○を刺激すること間違い無しですよ!リサママの欲求不満を満たしてあげてください!濃厚な激しいセックスをしたあと、リサママは変わった事がしたいと思いたち、家へ帰り息子まもるとの禁断の愛へ!今回は息子まもる役の男優がとても素人っぽくて本当の母・息子のファックを見ているかのような錯覚をおぼえます。今回の動画のマイナス点を敢えて言うのであれば、カリビアン嬢的にはホテルでのシーンはいかにも薄暗いという感じでてちょっと見えにくいとこがあって、ブーッ!でした。それ以外は言うこと無しです!(ドリームルーム社配信提供:カリビアン嬢)
素人-渋谷でナンパPart.2(ありさ)-Nanpa Part.2 Arisa
ジャパビューティー,japabeauty.tv,渋谷でナンパPart.2(ありさ)-Nanpa Part.2 Arisa-,渋谷でナンパで可愛い2人組みをようやくゲット!まゆちゃんに続いて今日はありさちゃん。今時のかわいい女の子です。路地裏に連れ込んで下着をチェックで赤い下着をめくり上げると・・・来ちゃいましたとホテル到着。恥ずかしがりながらもカメラはREC状態。ナンパ男の軽快なトークに乗せられて服を脱がされて素っ裸。可愛い顔して大股開きもマ○コ丸見えで指を遠慮なしに挿入され激しく潮吹いちゃいます。びっちゃびちゃでフェラご奉仕から本番挿入で撮影忘れてお尻を押し付け腰を振り続けます。ラストはおっぱいに発射でフィニッシュ♪今日はラッキーな一日でした。
カメラの前では大胆不敵な清純娘
さっそうと入って来た清純娘みみちゃんがカメラの前で男と濃厚プレイを堪能!前フリなしのガチンコSEXに普段人前では絶対に見せれないであろう本気のイキ様を尽く披露するみみちゃん!あえて固定カメラで撮影された映像がリアルに男女の肉弾戦を映しだし、攻められるみみちゃんの喘ぎ声&ひしめきあう音が終始興奮を逃さない内容となっており、前儀で濃厚にシメではスピード感溢れる悶絶中出しファックまで見れる模様は必聴☆これぞ本物の素人プレイともいえるリアルな映像にあなたも興奮しませんか?
性器末!全国欲深ウリ少女買い踊り食い
優等生の仮面を被った、ど変態女子校生5人が親には決して見せられない表情で喘ぐ!初めは怯えた表情の少女達が、ちんぽを触っていると赤面していき、思わず口に含んでしまう、あの表情。初々しさの中にある、性への好奇心、そして、発育しきった肉体に容赦なく肉棒を押し当てられる苦悶の表情、ロリータファンから、熱烈な女子校生ファンに捧げる、赤裸々な性の実態を暴いた映像集!(神仁)
最高のアナルプレイ(羽月希)
美少女・羽月希ちゃんの待望の新作が登場しましたっ!しかも今回はなんと初のアナル&マンコ二穴同時挿入生中出しファックに挑戦し、これまで以上のエロさで、羽月希ちゃんが本領大発揮っ!口、マンコ、アナルと、3つの穴にどぼどぼと大量のザーメンを注入されまくり、一滴残らず全部吸い取るように感じまくりのイキまくりっ!宅配妻となった羽月希ちゃんが、初体験した超大激震の最高のアナルプレイに悶絶しまくる姿はまさに圧巻のひとこと。最高傑作をぜひ味わってみてください。【中出し】
Honey AV

超豪華!美女マダムの着物SEX!

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/144-3567ff56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック