2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

VIPカリのり 2日目 エピ6 可愛唯 小川ジュリ デヴィ

2011/10/20(木)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    
VIPカリのり 2日目 エピ6 可愛唯 小川ジュリ デヴィ
さあ、カリのりもエピソード6を向かえ、ますます盛り上がってきましたよ!前回はジュリちゃんが全身網タイツで大満足のHを見せてくれましたが、今回は本家「あ○のり」に出演していたデビィちゃんがピタピタスポーツ系ガールの衣装で登場!そんな彼女が、黒のハイヒールで奥村君のチンポを刺激。かなり舐めマニアのデビィが、奥村君の脇、足の指をペロペロと舐めまくり。更に過激に、お尻の穴まで「美味しい」と言いながら舐めち ゃうんです。あのデビィちゃんがですよ!!!そしてペニスを咥えて奥村君を気持ちよくさせたら、今度はデビィちゃんが気持ちよくしてもらう番。クンニでマンコをたっぷりと濡らしたら、指を徐々に挿入。勿論指だけでは物足りない彼女が、ペニスをおねだり。ヌッポリとペニスが挿入され、感じちゃう彼女ってかなり淫乱。松葉崩しの体位で結合部分を見ながら「きもちい~」ってよがるデビィのHな姿を絶対見逃さないでね!彼女の理想の相手は決まったのでしょうか?気になる~!絶対チェキ?だね。
香織の休日
ん、この子は?名前が「香織」ちゃんとなっていますが、前回アップした望月真由ちゃんみたいです(笑)やっぱりスタイルいいですよね~。この作品は素人モノ風に撮られてて、一回戦目はクンニから指マン、本番、そして発射。多分ゴム無しでの中出し…。次はバイブ責め、69、本番、そして胸に発射。ん~、イイ女なんだけど、喘ぎ声が物足りないな。内容的にはごく普通ですが、女の子はAランクですよ。
エロカワギャル vol.4
セクシーなギャルちゃんですよ!今回はエロカワとはこのコの事と言っても過言じゃないっス!違う男とのセックスは一日で最高7回!同じ人なら一日で20回!とんでもないドスケベ女のはるかちゃんです!おっぱいだけでもイケちゃうぐらいの高感度の持ち主♪そしてフェラチオは黒帯モノ!唾液のいやらしい音はもちろんの事、吸引力や舌使いがハンパじゃないっス!ジュッボジュボズボズボとかなりの男のチ●ポを咥えてきたんでしょうね!僕はフェラチオだけで十分ヌケると思いますよ!ファックシーンはバック、背面座位、座位とちょっと他とは違った感じで始まりグイグイはるかさんの膣を突き倒します♪このエロカワ女はアナタの期待を裏切りませんよ!
高倉梨奈 36歳 独身 現役ダンス講師
「30歳を超えてからセックスでイケるようになったと思います」と彼女は語る。先ずは久しぶりのセックス。チンポを自ら触りだす。挿入前のもの欲しそうな顔がたまらない。最後は顔に発射する。そして全身網タイツに着替えてセックス。ダンスで鍛えられた身体が激しく悩ましく動きイキまくる。最後は自慰行為でイってしまい、じっくりキスをしながら手コキで発射させる。
176cmの長身ファック(桜井美里)
176cmのモデル並みの長身に最強美脚美巨乳を武器に、桜井美里がスカイエンジェルに登場です!完璧なまでの迫力セクシープロポーションで男を誘惑する女教師を熱演する!!!最強のエロ音杏教師が生徒を性奴隷にして快感をむさぼり食らう!!奴隷チンポ抜き!校長と中出しセックス!セクハラ面接おもちゃ攻め!パワハラ中出しファック!などなど、超大興奮の最新空天使!きれいなお姉さん。【中出し】
Hey動画

Hなムービーはお好き?愛の黙示録 - トリプルエックス 過激アダルト無修正動画サイト(今晩推薦のオカズ!)

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/137-c3a18623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック