2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

一般美味しい女の視線 光咲玲奈

2011/10/10(月)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    
一般美味しい女の視線 光咲玲奈
久々にカリビアンコムに登場の光咲玲奈ちゃん。前作「100億の精子を稼ぐ女社長」でエロさを発揮した光咲玲奈ちゃんですが今回はもっとすごいです!玲奈ちゃんのくねくねとしたいやらしい腰使いに注目!ハメた女は数知れず、いつも要求の多い自称ドMの剣崎兄さんもビックリ!あとはカメラの接写が物凄く良いです。視聴者を意識した「エロさ」探求の近距離での接写。そしてカメラに向かって視線を送り続ける玲奈ちゃん。んんーー ーっ!いいっ!オープニングのイメージビデオの後、洋服を着たまま手マンでイかされる玲奈ちゃん。上から下まで黒を着てるシーンでは黒いパンティ、パンストを穿いたまま、剣崎兄さんにオッパイ、腿、おしり、と愛撫されたあとに指マンでまたもやイってしまう!その後の至近距離でのフェラと69は最高。玲奈ちゃん、あの剣崎兄さんをチングリ返しして、ケツの穴舐め舐めしてアヘアへ言わせてしまいます!カメラのせいなのか、ファックシーンではでっかいチンコを出し入れしている様子がやけにナマナマしく感じる。玲奈ちゃんのオナニーシーンもまたエロい!自分の指とバイブをマンコに出し入れして絶叫!クチュクチュと鳴る音が興奮度を増す。騎乗位の腰使いといい、舌を巧みに使ったバキュームフェラといい、かなりのテクニシャンっぷりを披露!必見ムービー!(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)
the変態⑫英里28歳
「私のおまんこ見てください。」彼氏の部屋でそう一人つぶやきながらアップでバイブ挿入。セックスとオナニーは毎日しているらしい。英里なる28歳。英里なる28才。羞恥心など何処にもなく。日常生活を送りながらアタリマエのようにオナやら排泄やらを自画撮り。女の醜い部分を凝縮したような荒みきった映像は気持ち悪いですね。10回くらい小便とうんこをして、極めつけは塗糞。態度は職業的で誰かに向けて排泄をしているよう。不気味な映像である。
ホテルデコシフレ はるき
せきららイベントの最後を締めくくるのは大学院生のはるきちゃんです!才女ですよ才女~!一年半付き合っていた彼氏にウザイという理由でフラれたばっかりということで、最近ヤッてないみたいっすよ~!恒例のシャワーから開始なんですが、いい乳してますよコレ!超柔らかそうな巨乳っすよ~!その巨乳をモミモミしまくるわけですが、恥ずかしそうに顔をそむけながら感じてるのを我慢してるけど、「んっんっ」と声は出ちゃってます!オマンコもしっかり濡れてますよ~!何されてる時でも、このオッパイとムチムチの太股から目が離せません!!次はフェラしてもらうんですが、はるきちゃん、この体でフェラまでうまくて最高ッス!もちろんこの美巨乳でのパイズリも・・!オッパイがチンポをしっかり包み込んでますよ~!!このオッパイやっぱり最高ッス!!はるきちゃんのオマンコにチンポを挿して突きまくるわけですが、突かれてる時もオッパイがブルンブルン揺れてます!騎乗位でいい腰使いしてくれてますよ~!頭も良くて体も良くてエッチも上手くて最高っすね!!
東京エロティカ2
『東京エロティカ2』!!デートコースは手作りのお弁当持ってお外でラブラブバトミントン。たくさん汗をかいた後はホテルで2人っきりの世界。高級ホテルから眺める最高の景色、久々の再会…。言葉では伝えきれない想いがお互いの体を激しく求め合う。2人の繊細な指舌づかい、女同士だからこそ感じあえる感触…。レズ猫2匹が織り成す破廉恥の限りを駆使して快楽の世界へと酔いしれていく…。
痴女ママ・ローサ(川島ローサ)
キレイなルックスとスタイル抜群のモデルボディでムスコを挑発する痴女ママ・ローサ。美形若妻が魅せる変態ファックは絶対に必見!「挑発玩具攻め指導」義理の童貞息子を色気で挑発。身体を弄らせ逆指導セクハラマンコ攻め!満汁だだ漏れ!「夫との変態中出しSEX!」目隠し、拘束の妻を夫がいたぶり尽くす!極太チンポに凌辱されマンコに怒涛の中出し!「教師に濃厚フェラ抜き!」息子のために教師を誘惑。乳首攻め、アナル攻め、濃厚フェラ抜きで内申書アップ!「息子の筆卸し&中出し」愛する息子と初めてのセックス!念願筆おろしで息子開眼!最強ファックで濃厚中出し!きれいなお姉さん。【中出し】
のぞき本舗中村屋

あなたの股間を刺激する!?~女子●生さおりのドキドキえっち - トリプルエックス 過激アダルト無修正動画サイト~今晩のエッチでグッドな作品!?

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/127-fba8a387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック