2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

独占愛玩具用巨乳ナース 薫まい

2011/10/06(木)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    
独占愛玩具用巨乳ナース 薫まい
勤労感謝です!額に汗して働く姿は美しい!その姿が女性ならもっと美しい、いや、AV女優だったらどんなエロい世界で額に汗して、マンコに汁を流して働くのだろうか?四人目は太っとい注射好きな淫らな看護婦さんです。大学病院に勤務するピンクのナース姿が似合いすぎの薫まいチャン。同じ医局の主任と何と不倫中!誰もいない病室で人目を気にしながらエッチをしちゃうのです。プリンプリンの爆乳を不倫相手の高林先生が吸いつき 、ベットが壊れるのではと思うほど激しい超高速ピストンで突きまくるのです。オマンコの割れ目は泡立ち、粘々の糸がひいてる状態!濃厚ザーメンを顔面にぶっかけられ満足気な薫まいチャン。しかし、口の軽い婦長によってよからぬ噂を流されてしまう。そんな噂が流れてこまるのは主任の高林先生なのだ。何せ妻子ある身。それに出世にも響いてしまう、いや、それどころか病院を退職させられる可能性も、そこで高林先生は後輩の浜田先生に薫まいチャンを脅迫、淫らな行為をするように仕向ける。しかし、この浜田先生は変わり種の変態男なのだ!早速、診察室に薫まいチャンを呼び、高林先生との不倫をネタに脅迫する変態浜田先生。嫌がる薫まいチャンに無理やり襲い掛かり淫らな行為を実行!腹立たしいくらいしつこい指マン&指アナル、メンボウを使ってのクリトリス&アナル攻撃、バイブを両穴に同時挿入させる変態プレイ、変態ポコチンを無理やり喉奥深くまで咥えさせる強制フェラ、濃厚なザーメンを口内精射したあとも薫まいチャンの口に舌を入れてその自分で精射したモノを嘗め回す始末。とんでもないキモ変態男なんです。そして患者さんのポコチンを咥えるように更に脅迫する変態浜田先生。今にも泣きそうな薫まいチャンの運命は?合同企画にて配信中!(ドリームルーム社配信:カリ親父)
姫野 もも
学園ストーリーもの。美少女系のかわいい顔でツルツルパイパンの姫野ももちゃんが生徒や先生とハメまくるという展開です。内容は、[トリプルフェラ・放尿]、[指マン・フェラ・生姦・中出し]、[フェラ・手コキ発射]、[オナニー]、[フェラ・指マン・生姦・中出し]と盛り沢山。真性中出し2発もなかなかいいかも。画質は照明が明るすぎてハレーションを起こした感じですが、美少女系や生姦中出し系好きな人にたまらない作品だと思います。
東京娘ハメ撮り集 パート1
ハメ撮り好きな皆様方~お待たせいたしました!今回もエロくて濃い~作品をご紹介いたしますよ~♪今回の女の子ゆうきちゃんは、スレンダーでとーってもエロ~い娘です。軽いトークの後男性自慢のフィンガーテクでクリちゃん思いっきり刺激!そしてゆうきちゃんは、クリちゃんを!男性は、アソコを同時責め!気持ちよくなったところでゆうきちゃんは、チンポを美味しそうに「ジュポジュポ」味見しそしてアナルを「ペロペロ」うっわ~!こんなことしてもらえるなんて羨ましすぎます!今度は、自分が気持ちよくなりたくてローターでクリちゃんを刺激!おつゆがい~っぱい出たところで生挿入!体位をいろいろ変えてガンガンせめまくり!最後は、お口にどっぴゅんこ!これは超オススメ作品ですよ!
極 本番 滝沢優奈
ゴージャスS痴女滝沢優奈がごくほんに登場!オリジナル技「滝沢スペシャル」に男たちは1分もたない。早漏中出し続出!しかし、極本では半狂乱になるほど絶叫しちゃう優奈。男を責めてると濡れまくり。真性S痴女はイク姿を存分にお楽しみください。
ストリンジェンド~エンジェルたちのプライベートレッスン~MY BLOW JOBER ACT2(不明)
【モザイク】智久は瑞穂先輩と、遠藤は三倉さんと上手くやっていることを聞かされた‘神田’は「俺も宮沢と上手くやってやる」とほのめかし、それを心配する‘土屋’。早速、神田は放課後に女子バレー部の部室に侵入し、目当ての宮澤さんのロッカーから下着を見付けたところで宮沢さんと姫ちゃんが戻って来て…。
ストリートギャルズ

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/120-3f0fe37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック