2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

独占潮吹き どぴゅ 萩原さやか

2011/09/17(土)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
独占潮吹き どぴゅ 萩原さやか
あけましておめでとうございます!2005年一発目は年末年始2TOP企画、第3弾は人気の高い、潮吹きです。女が快楽のあまり潮を吹く。それも限られた女性のみ、ちなみにカリビアン嬢は潮吹かさせたことはまだないですね~。2005年に期待しましょう。さて、まず美乳の高野あゆみちゃんがワイルドキャット姿で登場。ローターでくりを攻め潮をぴゅっぴゅっとふいてくれます。その潮を下で待ち構えてた男優がハーハーいいなが ら飲み込んじゃうんだから、おいしいのか~と思ったら、”しょっぱい”とのコメント。その後は、部屋を変えて激しいHを披露してくれます。続いては、ギャル系女優の萩原さやかちゃん。あいかわらずニコニコ元気よく、カリビアン嬢大好きです。2人がかりの指まんと、クンニでクリトリスとあそこをいじくりられて、立ち姿からどぴゅっと潮をふいてくれます。自分がいかされた後は、お返しとばかりに濃厚Wフェラ。じゅるじゅるといやらしい音をたてて2本の太い男根に吸い付きます。本番では、女性上位、バックにまんぐり返しと技のオンパレード。最後は正常位からおっぱいにさやかちゃんの潮以上の量の精子をだしてフィニッシュ。接写、露出度ともに高く、あゆみ、さやかちゃんの秘部もばっちり、くっきりの1時間。ぜひお見逃しなく!!
-仲本みなみ-Minami Nakamoto
ジャパビューティー,japabeauty.tv,仲本みなみ-Minami Nakamoto-,AVの撮影は7、8回目という「仲本みなみ」ちゃんで今、とっても面白く慣れました。いきなり素っ裸で大股開きでソファーにマングリ足をかかえられて集中的にクリをイジられます。綺麗な美乳にナイスなボディーはファンにたまらないんです。膣の中を指でかき回し手マ○コ潮吹きでソファーがびちゃびちゃに・・・ベットに移りトロ~ンとしたいやらしい顔でフェラも美味しそうです。ブッスリ本番挿入もピンクのビラビラがヒクヒク痙攣。いろんな体位でハメられてラストは顔射フィニッシュ!もちろんファンにおすすめの作品です!
おねだり姫のSEXブログ 礼子ちゃん
木●カエラ似の礼子ちゃんの登場です!いやぁ~見れば見るほど木●カエラそっくりですよ~♪雑談を軽く済ませた後は前儀もなくイキナリベッドでフェラチオシーンから!ん~このアングルがまた最高で自分にしてくれてるみたいで燃えますわぁ!ちゅっぱちゅっぱ舐めてテンションが上がった礼子ちゃんは勝手にオナニー始めフェラしながら指先はクリをイジったりしててこのポーズがエロい!フェラした後はそのままズボッと騎乗位で生挿入!かなり締まりがいいようで「生気持いいぃ!あぁぁっ!あああん!」って腰を上下に動かします!これは見ないと絶対後悔しますよっ!
高倉梨奈 36歳 独身 現役ダンス講師
「30歳を超えてからセックスでイケるようになったと思います」と彼女は語る。先ずは久しぶりのセックス。チンポを自ら触りだす。挿入前のもの欲しそうな顔がたまらない。最後は顔に発射する。そして全身網タイツに着替えてセックス。ダンスで鍛えられた身体が激しく悩ましく動きイキまくる。最後は自慰行為でイってしまい、じっくりキスをしながら手コキで発射させる。
豊満な肉体に絡み付く二人の男(平瀬りょう)
ソファーの上でエッチな網タイツ姿で座っている平瀬さん。「いや?熟女の性欲ってすごいですね?!」って思わず感心しちゃいます。脂の乗り切った豊満な肉体に絡み付く二人の男!網タイツごしの乳首にローションを垂らしてのダブルローター責め!足を開いてみれば、やや黒ずんだビラビラが光に浮き上がってこれ 以上ないほどの卑猥さです。さらには電マを使っての執拗なクリトリス責めからバイブ攻撃でもってぐったりしたかと思いきや、ベッドに移動してのダブルフェ ラを見せる平瀬さん!!玉袋まで丁寧に舐めつくしてから代わる代わる2本のチンポでもってオマンコをズブズブぶち込んでいけば、色んな体位でもってハメら れまくりなんであります。するとすっかり本気で感じまくりの平瀬さん、シーツを掴んでヨガってるところに特濃しぼりのザーメン二連発されてしまうのでし た。
ジャパビューティー

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/117-019c38e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック