2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

一般タイプの違う女子校生 堀井&森

2011/09/09(金)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
一般タイプの違う女子校生 堀井&森
今回は全く違ったタイプの女子校生2人がカリビアンコムに登場!お先は森春奈ちゃん。カメラがあるせいか最初から最後まで緊張が抜けきれない感じの彼女。最初にパンティーの上から男優さんにバイブをマンコに当てられても、感じるどころかずーっとくすぐったそうにしています。パンティーを脱がされたあと、またバイブ責めされますが彼女は感じやすいのか、耐えられずバイブレーションアタックにgive up!状態。そのあとも 、彼女の土素人っぷりを大披露!!男優さんにフェラチオしたあと、騎乗位でチンポを彼女自身、マンコに入れようとしますが「どこですか~?」という始末。「四つん這いになって。」と言われても、「四つん這い?」というし。。。すっごいですねぇー。。。私、カリビアン嬢も違う意味で驚きました。こんな子もいるんだなーって。彼女のうぶな所が盛り沢山です!お次はそんな春奈ちゃんとはまったく打って変わって、お姉系の女子校生、堀井美奈子ちゃんの登場です。オッパイを揉まれ、指マンされて気持ち良さそう~。盛り上がってきたところで、場所を野外から室内へ移します。男に体をいじくられながら、ドンドン彼女のエロ度合も増していき、フェラチオをなれた感じの手つきでして圧倒させます。1本目の春奈ちゃんとは全く違ったタイプの味を出している、本当にこの子は女子校生なのか!!??と、つい思ってしまう色っぽい美奈子ちゃん。どうぞこのタイプの違う2人の女子校生を見比べてみては!!
素人-神崎まさみ 35歳-Masami Kanzaki
ジャパビューティー,japabeauty.tv,神崎まさみ 35歳-Masami Kanzaki-,人妻ブームがここ何年も続いてますが最近はMな男が急増してますね♪年の差なんて関係ない♪年増の女はなんでもやってくれるんです。男の足にまとわりつきだらしない舌で嘗め回します。なんとスケベな顔なんでしょう!大きく口を大きく開けてジュボジュボいやらしい音でフェラ!指でかきまわされて潮吹きも匂い立つようなエッチな熟女まさみちゃん。我慢できない自分で腰をふりまくる姿はまるで・・・もちろん生ハメ本番挿入もパンパン出し入れです。ラストは生中出しでまさみちゃん大満足のフィニッシュであります♪
ホテル日和な野外授業
画面越しに匂ってきそうな程、綺麗な髪の毛と制服がばっちり似合う奈保ちゃんの登場です♪いきなりの野外かよ!!と思いながら見ていると、そのシチュエーションに奈保ちゃん興奮しちゃったのかオマンコがグッショグショになってしまいます!ビニルハウスもビックリ大洪水!!そのままホテルへと直行し、ねっとりと愛撫やフェラチオをする奈保ちゃん♪かわいいっすわ~!!そしてガチンコハメハメ突入!!ゆっくりぎみの正常位からいきなり激しくオマンコの奥まで突くバックなど見所たくさん!!是非、みなさま奈保ちゃんの可愛い制服セックスを御覧くださいませ♪
念願の○○になった! スイミングスクールコーチ編
大好評の念願シリーズ!今回はシリーズ最高露出度!遂にスイミングスクールコーチ編が登場。競泳水着でファック!スクール水着でファック!!!淫乱スイミングスクールに派遣された新米コーチが、くんずほぐれずのハーレム教室の虜に…。も~たまりません。
超美形の元RQ!(宮嶋かれん)
SEXYな下着で登場の宮嶋かれんちゃん。超美形の元RQ!!手と足をテープで拘束して、顔には目隠しを。軽いキスから激しくディープキス、体のチェック はじっくりと。薄い茶色の乳首のおっぱいを撫で回し、徐々に下に行き、パンツをハサミで切りマンコを観察、ビラビラマンコをパクパクさせる。愛液でクチャ クチャ糸引くかれんちゃんのマンコ。クリをローターで責めた後は、電マでイカせまくる。拘束を解き、今度はフェラチオ。「ちんちん欲しい」喉の奥まで入れ られ、苦痛に顔が歪む。フェラでビンビンになったおちんぽを正常位で挿入。あまりの気持ちよさにマン汁がダラダラ、ちんぽにもマン汁がべっとり。騎乗位か ら背面騎乗位、バックではパンパンパンパン突かれまくり、最後に正常位に戻り、もちろん中出し。
盗撮デバガメ

Webアクセスでエラーが発生しました。エンドポイントのURLを確認して下さい。

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/111-dc2304fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック