2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

一般浴衣美人 奥田唯・吉崎紗南

2011/08/29(月)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
一般浴衣美人 奥田唯・吉崎紗南
巨乳娘、吉崎紗南と奥田唯の浴衣をダブルフィーチャーでノックアウト確実!!まず1本目は奥田唯のメガバイブ1人H。唯ちゃんのピンク色の浴衣姿は美すぎてもぅメロメロ!さらに唯ちゃんの浴衣からこぼれ出る美巨乳は芸術品であります!!唯ちゃんのデカパイを白いブラウスごしに揉みしだく様がなんともたまらない!真っ裸になった唯ちゃんもすっかりその気であり、男優に曖昧フェラ!本番はビショビショに濡れまくり、唯ちゃんは 男優のエッチ技でいっちゃう!2本目は吉崎紗南ちゃんの青い浴衣姿の一人H!バイブで激しくオナニーする紗南ちゃんもアOコから汁をたらしながら大声でいっちゃう!真っ白な肌の紗南ちゃんは眩しいくらい超ナイスボデーで、男優の精力をすべて吸い尽くす!フィニッシュは紗南ちゃんの胸の上にぶっかけ!最高です!
ゆ う
スレンダーな体つきでなかなかカワイイ感じの女の子のゆうちゃんです。本編は、指マン・フェラチオ・69・ガチンコゴム姦・手コキ発射とオーソドックスな内容。チンポ挿入後はとっても気持ちよさそうでしたよ。素人系好きな人にはおすすめの作品だと思います。
TOKYO ナンパ STREETS MIRACLE GETS
まずは街で声掛け。1人ゲットしてフェラまでいったものの怪しまれて逃げられてしまいました。しかし気を取り直してリベンジ!お次は派手なレモン色のシャツを着たオーエル風お姉さんに話しかけると、これがなかなかいい反応。という訳で早速ラブホへ連行!お金で釣ったものの、いざ始まるとこれは彼女自身かなりのスキモノですね。ローター攻めに「気持ちイイ~!」と声を上げてビクビク感じてます。ノリ良し、顔良し、スタイル良し。さらに感度も最高です。美人が乱れる姿は絵になる&興奮するものです。オススメの1本ですよ!
ペイントクラブ☆5
女の子を麻縄で緊縛する。足立監督のマイブーム。女の子を後ろ手に縛ってしまい、身動きが取れない状況…。女の子はちょっと不安だけどMっ気のある子なのでちょっと期待もしている。そんな時、口枷をされてしまう…。余慶に不安になった様子だけどお構い無しに、足立監督は女の子の顔面めがけて白い絵の具を垂らし始める。嫌だとも発する事も出来ず、ただ耐えるだけの女の子。そして絵の具は胸元に垂らされて行く。やはりM。感じているのか、可愛らしい小さな胸の乳首はピンっと立っている。乳首も絵の具まみれになったところで、再び顔面に絵の具をたらす。手元が狂い、鼻の孔にも絵の具が入り、気管支に達したのか咳き込む女の子。それでも容赦なく責め続ける。続いて赤いろうそくを体に垂らしていく。最後にはSEXを強要してしまう。お風呂で泥んこになる映像もあり、おまけとして顔面に絵の具を垂らされる映像もあり。
Gカップ爆乳エロ女(香坂杏奈)
Gカップ爆乳エロ女・杏奈ちゃんにインタビュー。でもただのインタビューじゃありません。男優に杏奈ちゃん自慢の爆乳を揉ませながらインタビューしちゃい ました!初めは照れながらインタビューを受ける杏奈ちゃんも、体をお触りされてエロ女になっていきます。質問もだんだんエッチなものになり興奮してきた杏 奈ちゃんにオナニーをしてもらっちゃいました。こうなったらもう止まりません。エロ杏奈全開で大量潮吹き。気持ちよくしてもらったご褒美に今度は男優のチ ンコを舐めまくります!そして杏奈ちゃんの超爆美乳でパイズリ。これはたまりません!これでも満足いかない杏奈ちゃんに生挿入。美乳を揺らして喘ぎ声をだ す杏奈ちゃんは最高です!正常位、バックと突かれまくってるのにもっと突いてと要求しまくるエロ杏奈ちゃん。そして騎乗位で美乳を揺らす杏奈ちゃんは必見 です!最後はもちろん中出し発射。中に出してという杏奈ちゃんのご要望に応えてたっぷり中出しさせて頂きました。
トリプルエックス

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/102-7030293a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック